|
荷物の搬入・搬出 |
- 車両での持込み
- 車両での搬入出予定者は事前に事務局まで申請してください。
一時期に車両が集中した場合は、入場を制限する場合があります。
会場内に車両で入れますが、荷下ろし後は、すみやかに京セラドーム大阪 地下駐車場へ移動させてください。(駐車割引きはありません)
- アリーナ全体に保護シートが敷いてあります。シートを傷めないためにハンドルの据切りは厳禁です。
- 宅配便、配達業者を利用
- 機材の搬入
5/7着指定のみ利用可能です。事務局指定の以下宛先に、配達時間指定で送付ください。
配達指定時間には、必ずパドックで待機し、チーム各自で荷物の引き取りをしてください。
14時〜20時の間に到着するよう手配してください。
【送付先】 |
〒550-0023 |
大阪市西区千代崎3丁目中2番1号 |
京セラドーム大阪アリーナ内 |
●●リーグ ○○チーム あて |
電話:(受取人の携帯電話番号を記載する) |
- 機材の搬出
ヤマト運輸が臨時窓口を設置します。受付時間にご注意ください。なお、パドックへの引き取りサービスはしていません。台車の貸出はありませんので持参ください。
受付時間:5/10 17:00〜18:00 |
受付場所:アリーナ内 ライト側 ロボット教室付近 |
取扱サービス:着払いのみ |
- 別途、配達業者を利用する場合は、パドックへの引取り場所指定が可能です。
- 搬出時のお願い
5月10日 | | |
16:30 | 開催終了 | ロボット等はすみやかにフィールドからパドック内に移動してください。 |
競技者搬出作業開始 | |
17:00 | 送電停止 | |
撤去業者作業開始 | 撤去業者は、基本的に以下の順で撤去作業します @フィールド・トラス・客席の解体 A配線撤去 Bパドックの解体 |
18:30 | 競技者搬出完了 | |
21:00 | 会場原状回復完了 | |
- 17:00に送電を停止後、順次作業員、トラック、フォークリフト等が、会場内に入り撤去作業を行いますので、安全には十分ご注意願います。
- フィールド持帰りを希望される場合は、5月1日までに事務局にお知らせください。
- 空き箱などの保管室
- 搬出時まで使用しないような、梱包材・空き箱は、多目的室2で保管できます。
皆で共有使用しますので、貴重品等は置かないようにしてください。
- ご注意
|
|